2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
生田みくさん
 私が今、一番注目し、レズ作品に出演してくださるのを一番期待し、確実に購入したいと思っている女優さんが
生田みくさんです。

 あまり評判になっていないようですが、乃木坂46の生田絵梨花さんに似ていますね。


 新作が出ないかとツイッターをチェックしていると、今年初めに

 レズバトルものの撮影があったようです。

 共演者もロリ系の注目女優さん達のようですね。

 楽しみです。





























私のフェチと個人的大注目作品
私がレズ作品を観る理由、好きな理由、そして、女性になって女性を愛したい理由

「女体が好き」


ここに集約されます。
レズビアンに興味を持ったきっかけについては、当ブログ、「私がレズに目覚めたきっかけ」
で述べましたが、

 特に「乳首」

に思い入れが強く、「三度の飯より『乳首』好き」
といっても良いですね。

そして、レズ作品を観る時に注目するのが『乳首攻め』


特に『乳首のこすりつけ合い』

の有無が購入作品の重要ポイントのひとつ(あとは、「密着度の高さ」)になります。


 最近はレズの乳首攻めに特化した作品も多く出るようになりました。

 ゑびすさん/妄想族 レズ乳首 作品

 接吻乳首責めレズビアン

など。

 ただ、前者は値段が高いうえに、その商品の他に出たことのある同じシーンを何度か使っていることもあり、なかなか手を出すことは出来ないですね。

 そして乳首攻めをしているものの、肝心の乳首が見えないというシーンも多く、全面に渡って満足を得ることが難しい、作品ですね

 後者は、最近始まった、乳首攻めメインの作品として注目のシリーズですね。

 特に、この作品

 接吻乳首責めレズビアン ~敏腕女社長の卑猥なレズキスニップル調教~ 梨々花 澤村レイコ

は出演の梨々花さんが、大粒の乳首でこりこり具合が素晴らしく、それ目当てで購入しました。

概ね満足できるものでしたが、ただ、肝心の乳首こすりあわせのシーンで、カメラが引きのシーンになってしまうところがあり、こすり付けのアップをじっくり見ることが出来なかったのが残念でした。

私は「乳首のこすりつけ合いのアップ」シーンの長い
作品
ならば必ず購入したいと思っています。



 私は乳首のしっかりした(大粒の)、コリコリの乳首の持ち主の女優さんがレズ作品に出てくださるのを期待して、乳首攻めがきっちりあるのを望んでいます。

 しかし、意外とそういった乳首を持っておられる女優さんの作品に限って、乳首のアップシーン、乳首攻めが少ないことに少々不満を持っているのです。

 しっかりした乳首を持った女優さんといえば、

 麻里梨夏さん
 永井みひなさん
 生田みくさん

 等を思い出しますが、生田みくさんはまだレズ作品に出演される回数が少ないですが、麻里梨夏さん
 永井みひなさんはご出演回数は多いながら、乳首のアップと執拗な乳首攻めを観ることの出来る作品がなかなか無いなという不満を持っていました。

 梨々花さんもこれからレズ作品に数多く出てくださることを期待する女優さんのお一人になりました。

 
私のレズ作品への要望としては

 乳首の大きな(しっかりとした)コリコリの乳首をお持ちの女優さんには出来るだけ乳首攻めの描写に力を入れていただきたいな


 『乳首のこすりつけ合い』はアップでじっくりと
 ということです。


 そんななか、12月6日発売のこの作品

乳首いじり文化部レズ2 ~文芸部/美術部/書道部/放送部~
乳首いじり文化部レズ2 ~文芸部/美術部/書道部/放送部~


 乳首攻めをクローズアップした作品でありますが、最近、注目のレズ作品発売が多いこともあってスルーするつもりでした。


 ところが、サンプル画像に


tiku1


 があって俄然高まりました(゚∀゚)

 絶対、観たい!!!欲しい!!!


 出演者の記名はありませんでしたが、麻里梨夏さん、涼海みささん、ひなた澪,さん等、と私好みの乳首の女優さんがいらっしゃるということで購入を決意しました。

 観るのが大いに楽しみです。


 
注目作品と女優さん
デカパイ女子●生とちっぱい女子●生の学校こっそりレズえっち 霧島さくら 生田みく
デカパイ女子●生とちっぱい女子●生の学校こっそりレズえっち 霧島さくら 生田みく



 生田みくさん。

 最初見たのが、スカパー!のロンブー淳のMC番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で
 AV制作会社訪問の際、注目新人女優さんの紹介の時に出てきた女優さんでした。

 第一印象が、「めちゃカワイイ」

 名前もそこから付けているのか、乃木坂46の生田絵梨花さんに似ているなとも思いました。

 その時のインタビューでは「男(の身体の一部?)が好き」
みたいなことを言っていたので、

「あまりレズには興味ないのかな?」
「この子がレズ作品に出てくれないかな?」

なんて思っていたのですが。


待望のレズ作品出演!です。

まもなく発売の「レズれ!」作品、待ち遠しくてたまりません。

 生田さんは私好みのコリコリッとした乳首ですし、「乳首のこすり合わせ」シーンがあるようですので、そこにも大注目です。

 ツイッターでも生田さんが仰っているように、ビビアンでも出るようなので、レズ作品本格参戦か?ということで非常に楽しみです。
待望の
 ツイッターで月本愛さん、優梨まいなさんがれず作品の撮影があったことをツイートされています。




ヒビノさんということは、
Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま) 監督レズ作品
でしょうか。

 Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま) 監督レズ作品は私がレズ作品としてリスペクトしていた「先輩と私」のような長期レズ作品シリーズの後継となりそうな感じがしています。

 楽しみなシリーズで最近の作品は毎回出る度にほぼ購入していますが、

 ただ一つ、このシリーズの作品コンセプトの一つとなっている

 絡みの最中に身内に見つかってしまう
これだけは辞めて欲しいと感じています。


 レズビアンの「二人だけの空間」をじっくり味わいたいので。
栄川乃亜さんのレズ新作
 メジャーアイドル並みのルックスで注目の栄川乃亜さん。
  
 以前ならレズ作品には出てくれないだろうと思われていたようなタイプの女優さんで、ビビアンでの椎名そらさんとのレズデビュー作品をきっかけに、続々とレズ作品に出てくださることを期待していました。

 そして、栄川乃亜さんがこんなツイートをしてくださいました。



 バルタンというメーカからのレズ作品が出るようです。

バルタンHP


 共演はあべみかこさん、あべみかこさんもレズ作品出演に多く出演されていますが、なかなか購入して観たいと思える作品がありませんでした。
 今度の作品は栄川乃亜さんとの一対一。バルタンさんHPのサンプルを見る限り、すごく良さそうな作品ですね。
 双頭ディルドー使用もあるようですが。

 DMMでも予約が始まりました。
 発売が楽しみです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.