2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ツイートより
 跡美しゅりさんとの共演でレズデビューされた北川ゆずさん。
 レズ作品への継続のご出演を期待していました。

 
 相互リンクお願いしている弱電波塔様のツイートで、羽生ありささんのツイートをリツイートされていました。






 これによると、作品が出るのはヒビノ

ということは、Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま)監督作品ということですね。

 今、私が一番注目している、監督さんで、満足度が高く、監督レズ作品は、最近は必ず購入(過去の、遡って気になる作品も購入しました)しています。

 羽生ありささんもかわいい人で、もちろん、購入決定。楽しみです。

 

 

美乳
NTRレズビアン ~僕の妻は巨乳の女に寝取られました~ 彩奈リナ 枢木みかん
NTRレズビアン ~僕の妻は巨乳の女に寝取られました~ 彩奈リナ 枢木みかん



私は、「人妻」「寝取られ」というものには興味は特に深くは無いのですが、彩奈リナさん、 枢木みかんさんが私好みの
「超美乳」
ということ、私の好きな自撮り風部分もあるということで購入しました。

私の最も好きなおっぱいの形が大まかに




という形なんですが、お二人ともこんな感じなんですよね。


 自撮り部分では、枢木みかんさんの形の良いおっぱいを見上げるようなアングルがありますが、最高です。

 貝合わせで、みかんさんが上になり、リナさんに押しつけるアングルがありますが、ここも臨場感があり、合わさる音も聞こえそうなくらいです。

 しかしなんといっても、この作品の最大の見所が、枢木みかんさんの舌使いなんですよね。

 乳首を舐める時の舌先の高速の動き
 こうすると、すごく気持ちよく感じるんですよね

 舌先の高速の動きは、レズへの適性はもちろん、女優さんにとって、最も重要なテクニックの要素であると思うんですよね。


 ラストシーンはリナさんの旦那への見せつけレズ

 ここで、ペニバン使用することで、「男はいらない」ということを主張する形だと思うんですけど、もっと進んで、
 貝合わせすることで、男はなくても「女同士でも気持ちいいからこんなものいらない」という主張もあって良いんではないかと思いましたね。

 旦那をなじる言葉(ブツの形容とか、「自分でシゴいてなさいよ」など)は個人的にはいらないのですが、
そもそもそういうコンセプトの作品ですから仕方ないですね(^_^;)

 おっぱいの形と、枢木みかんさんの舌使い、自撮り風。これだけで何回も観たくなる作品となりました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.