2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
「先輩と私」新作情報でました(@^∇^@) わぁーい
 「先輩と私」発売前にひとまず待ち望んでおりました詳細がU&Kさんオフィシャルサイトにおいて発表されました
詳細ページ

 これまた画像サンプルを見ただけで大いに期待できる作品のようです(((o(^。^")o)))ワクワク

 特に私が期待を寄せるシーンはサンプル上段の6枚目と2段目1枚目にある正面向かい合ってのシーンで、この場面での展開を非常に楽しみにしたいと思います(o^^o)

 あすかみみさんが先輩、村瀬優花さんが後輩役ということで、私のイメージ的にあすかみみさんがちょっと優等生的な感じがしますので、後輩役の村瀬さんがどういう風に絡んでいくのか、エッチな部分以外にも楽しみではあります。

 最後のサンプルに挙がっています貝あわせでは、あすかさんが積極的に責めていっているような感じですのでこのシーンも大いに期待したいと思っています。

 あすかみみさんが私の好みピッタリな女優さん(新たにお気に入りの女優さんに加わりました)ということも加味して、毎度のことですが、待ち遠しく、発売日が非常に楽しみです。

DMM商品紹介
先輩と私 新作出演者発表されました
 U&Kさんのオフィシャルサイトに於いて待望の11月20日に「先輩と私84」発売が決定され、キャストの発表がありました。

 出演者は、あすかみみさんと村瀬優花さん
 あすかみみブログ
 村瀬 優花所属事務所オフィシャルサイト

 あすかみみさんの9月26日付け日記において、撮影時の様子を書かれています。


 あすかみみさん、この子です!こんなコなんです!!私が望んでいたのは( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ
 私好みの、黒髪、和風なお顔立ち、印象的には優等生タイプ、こう言ってはご本人に失礼かもしれませんが、華やかな感じのする「ザ・AV女優」という感じではなく、周りを見ると近くにいるような普通の感じな子なんですよね。
 
 AV作品には既に多くご出演のようですが、ほとんどがオムニバス作品のようですし、いわゆる企画系女優さんなのでしょうか?私がキャスティングのところでも言いましたように出演女優さんに求めるあまり知らず、新鮮みも感じられる方のようですので、期待に添う女優さんのようです。


 クリスタル映像の「トライアングルレズビアン」(レズもの太郎さんレポート参照)にご出演され、レズのご経験もあると言うことで、レズに対する適応力もありそうですので、今回の作品でどう見せて頂けるのか非常に楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

 もちろん、村瀬さんも黒髪でないのは少々残念ですが、笑顔のカワイイ方ですのでこのちょっと両極な感じのタイプのお二人の共演でどういったストーリー展開になるのか楽しみであります。


 発売日が楽しみですし、その前の、詳細発表がされるのも期待して待ちたいと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.