2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
レズ作品に出ていただきたい女優さん
カワイイ&キレイな女優さんですね。
好みです(^_^;
レズ作品に出ていただきたいものです。






新年
 今更ですが、

 新年おめでとうございます


 昨年は、数年前までは考えられないほどの、アイドルクラスのルックスの女優さんがどんどんレズ作品に出てくださるようになりました。この傾向は今年も続くと思われます。


 今年のレズ作品に待望するとすれば、やはり


 モザイクの改善


 でしょうね。


 局部の様子が全くわからない濃いモザイク。

 
 細かい、土手のお肉、皮膚、襞やクリの動き。

 クンニの際の舌の細やかな動き。


 それらが良く見える、わかることによって


 気持ち良さがよく伝わる


 と思うんですよね。

 2,3年前の作品を見ていると、余計に、現在、モザイクが濃いことのストレスの有無の差を如実に感じます。

 それが最大の念願ですね。

 あとは、真咲.JP(真咲南朋)監督のレズナンパもの作品の復活でしょうか。


 今年も良い作品に恵まれますように
 
レズAVファンあるある
電車など「運転見合わせ」の文字を見ると


運転 「貝合わせ」と空目(^_^;)
期待
 また、49er様がツイートで拙サイトを紹介してくださいました。
 いつもありがとうございます。
 お世話になります。

 なんとなくツイートの裏アカの作り方は判っているのですが、表アカに影響が出てしまうのではないかと不安で、実行に移れません
(^_^;)

 そこで、49er様がこんなツイートをされました。




 今年注目の美少女、栄川乃亜さんが椎名そらさんとの共演「制服レズビアン」で、待望のレズ作品に初出演されましたが、
乃亜さんのツイートで次回のレズ作品撮影されたということが報告されました。

 レズ作品ご出演が一作で終わるのではないかという不安が一掃され、非常にうれしい限りです(^o^)


 SODでの撮影とのことですが、私は今、白虎監督、U&Kのれんと監督と並んで注目している監督さん、
Dr.TORIHAMA監督の、メーカー、ヒビノなんではないかと期待しているんですo(^-^)o


Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま)監督作品

 このシリーズは評判のようなキスの濃度の高さはもちろん、絡み、カメラワークなども良いのですが、個人的にはなんと言っても、

 「シンプルな純白の綿パン」着用がよくあることなんですね\(^o^)/


 期待通りだと非常にうれしいんですけどねo(^-^)o
 このシリーズで気に入ったものはよく購入していますので。
 
 もし、そうじゃなくても、レベルの高い、美少女同士のレズのようですので、非常に楽しみで、発売情報を期待したいと思います。


明けましておめでとうございます
 20017年も明けましたね。
 
 私もAV鑑賞歴30年を越えました。
 
 30年前からもレズ作品はありましたが、昨年はこれまでに無いレズ作品の充実した年でしたね。

 一時はAV不況も懸念され、レズ作品も減少が懸念されましたが、何とか持ちこたえたようですね。
 
 私も一時、レズ作品鑑賞(=AV鑑賞)から撤退しようという考えも出てきましたが、とうていやめることは出来なくなりました(^_^;


 特に、レズ作品では、大手メーカー専属で無い限り、ほとんどのAV女優さんがレズ作品に出てくださるようになったという実感があります。

 しかも、可愛い方が多く、メジャーなテレビに出るような、AKB、乃木坂などのアイドルさんや、CMタレントさんのようにルックスレベルも最高な女優さんも多くなりましたね。

 昔は「えっ!こんなカワイイ子が?普通の子が?」ということで大騒ぎになった事もありましたが、今や当たり前になりましたね。

 この傾向はつぼみさんあたりからですかね。



レズビデオ観測所様


49er☆レズAVカウントダウン 様
@lvcdav


 
 このお二方のツイートをチェックしていただければ、レズ作品に出てくださる女優さんをチェック出来ますね。

 ちなみに、私もツイートはやっていますが、アダルト以外のつぶやきをやっていますので、裏アカでも作りたいのですが、やり方が解りませんので、出来ずにいます。

 お二方のツイートをチェックしていると、ほんとにAV女優とは思えないアイドルルックスの女の子がいますので驚きですね。
 5,6年前でしたら考えられないことです。
 この子、レズ作品に出て欲しいなと思っても、出てくれる子は少なかったですからね。
 
 その女の子達のレズ作品への出演情報や、女優さんご本人のレズ作品出演報告が次々あり、今年も多くのレズ作品が出るようです。
 女の子のレズに対する考えもご本人のつぶやきで知ることが出来、その女の子のレズ作品を観る前の予備知識として本当に役に立ちます。「この子はレズ好きだ」「この子は女の子が好きだ」と解っていたら、見方が違ってきますからね。

 ほんとうに、今年もレズ作品からは目が離せませんね。

 本年もよろしくお願いいたします。
 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.