2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
新年
 今更ですが、

 新年おめでとうございます


 昨年は、数年前までは考えられないほどの、アイドルクラスのルックスの女優さんがどんどんレズ作品に出てくださるようになりました。この傾向は今年も続くと思われます。


 今年のレズ作品に待望するとすれば、やはり


 モザイクの改善


 でしょうね。


 局部の様子が全くわからない濃いモザイク。

 
 細かい、土手のお肉、皮膚、襞やクリの動き。

 クンニの際の舌の細やかな動き。


 それらが良く見える、わかることによって


 気持ち良さがよく伝わる


 と思うんですよね。

 2,3年前の作品を見ていると、余計に、現在、モザイクが濃いことのストレスの有無の差を如実に感じます。

 それが最大の念願ですね。

 あとは、真咲.JP(真咲南朋)監督のレズナンパもの作品の復活でしょうか。


 今年も良い作品に恵まれますように
 
注目作品と女優さん
デカパイ女子●生とちっぱい女子●生の学校こっそりレズえっち 霧島さくら 生田みく
デカパイ女子●生とちっぱい女子●生の学校こっそりレズえっち 霧島さくら 生田みく



 生田みくさん。

 最初見たのが、スカパー!のロンブー淳のMC番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で
 AV制作会社訪問の際、注目新人女優さんの紹介の時に出てきた女優さんでした。

 第一印象が、「めちゃカワイイ」

 名前もそこから付けているのか、乃木坂46の生田絵梨花さんに似ているなとも思いました。

 その時のインタビューでは「男(の身体の一部?)が好き」
みたいなことを言っていたので、

「あまりレズには興味ないのかな?」
「この子がレズ作品に出てくれないかな?」

なんて思っていたのですが。


待望のレズ作品出演!です。

まもなく発売の「レズれ!」作品、待ち遠しくてたまりません。

 生田さんは私好みのコリコリッとした乳首ですし、「乳首のこすり合わせ」シーンがあるようですので、そこにも大注目です。

 ツイッターでも生田さんが仰っているように、ビビアンでも出るようなので、レズ作品本格参戦か?ということで非常に楽しみです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.