2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
栄川乃亜さんのレズ新作
 メジャーアイドル並みのルックスで注目の栄川乃亜さん。
  
 以前ならレズ作品には出てくれないだろうと思われていたようなタイプの女優さんで、ビビアンでの椎名そらさんとのレズデビュー作品をきっかけに、続々とレズ作品に出てくださることを期待していました。

 そして、栄川乃亜さんがこんなツイートをしてくださいました。



 バルタンというメーカからのレズ作品が出るようです。

バルタンHP


 共演はあべみかこさん、あべみかこさんもレズ作品出演に多く出演されていますが、なかなか購入して観たいと思える作品がありませんでした。
 今度の作品は栄川乃亜さんとの一対一。バルタンさんHPのサンプルを見る限り、すごく良さそうな作品ですね。
 双頭ディルドー使用もあるようですが。

 DMMでも予約が始まりました。
 発売が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
あべみかこ。
…と言うと、スペレズとか、『まとも』なレズ作品に出演した記憶がないので、楽しみな方は多いでしょうね。

2017/09/12(火) 17:39:52 | URL | 回転海老固め返しのブログは誰も見ない。 #-[ 編集]
Re: あべみかこ。
 ハルナ監督のレズナンパにもナビゲーターとしても出ていますが、責め一方みたいですしね。

 お互い責め合い、一緒に気持ちよくなるというのが好きですので。今回は期待です。
2017/09/12(火) 23:01:43 | URL | ずれずれ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.