2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
不安
6月16日に、期待
という記事を書きましたが、詳細がわかりました。


女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮
女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮


 予想した、Dr.TORIHAMA監督では無かったようで残念です。

 主観作品というのは良いのですが、最大の懸念は監督がタイガー小堺監督

 この監督作品では、この監督の吐息、鼻息が聞こえる作品があり、今回もその懸念が大いにあるようです。

 冒頭に入れ替わりシーンで男が出てくるようですが、導入部であり、絡みに直接係わってくるのでなければ、私は許せる方です。

 それよりも質が悪いのは、絡みに男である監督の吐息、鼻息が聞こえること。

 これは男が絡んでくるより最悪です。


 男の存在を否定しているからこそレズ作品を観るのに。しかも、絡みに男が係わってこないことが明らかな場合、男の存在が感じられれば、それだけで映像に集中できません。レズファンに対する裏切りですね。

 監督の過去作品のレビューを見た限り、映像、作品自体の評価は高いようなだけに、それだけは勘弁していただきたいものです。

  栄川乃亜 さん、藤波さとりさんが超美少女(乃木坂っぽい、いても決しておかしくない、いてもAV女優だとは疑わない)なだけに、切なる願いです。


 不安はありますが、私は予約しました。
 



アイドルグループのレズ作品
超メジャーアイドルから地下アイドルまで、様々アイドルをゲストに呼んで紹介するタワーレコードの配信番組に
マシュマロ3D+というアイドルユニットからあやね遥菜さんと水嶋アリスさんがAV女優としてではなく、アイドルとしてご出演されました。

 そこで発言された中で、8月にビビアンさんから
マシュマロ3D+というアイドルユニットの
マシュマロ☆オレンジ
(阿部乃みく) リーダー
マシュマロ☆ピーチ
(篠宮ゆり)
マシュマロ☆メロン
(あやね遥菜)
マシュマロ☆アップル
(あず希) 格
マシュマロ☆ソーダ
(水嶋アリス)

メンバーでの乱交もの作品が発売されるという情報がありました。

 まだ詳細は出ていないようですが、もし発売されたら非常に楽しみです。


No.23109 - 2017/06/02(Fri) 00:41:45


という投稿をしましたが、発売日はまだ未定なものの詳細が出ました。



篠宮ゆりが突然の卒業宣言!?ビビアンが贈る百合ドキュメンタリー マシュマロ3d+ ~篠宮ゆり脱退宣言…激動の1カ月の記憶~
篠宮ゆりが突然の卒業宣言!?ビビアンが贈る百合ドキュメンタリー マシュマロ3d+ ~篠宮ゆり脱退宣言…激動の1カ月の記憶~


 

私などはどうしてもAV女優さんとして観てしまいますが、純粋にアイドルグループとして観ている方にとっては衝撃的かもしれませんね(^_^;)

 ハロプロやAKBグループ、坂道、ももクロなど、メジャーアイドル、秋葉系アイドル、ロコドルなどといった、アイドルグループの裏側を想像して観るのも良いかもしれませんね(^_^;)

 実際のアイドルグループによくある、メンバーの卒業を題材にして、それにレズビアンのエッチを絡めた作品。
どういう展開か楽しみでもあります。

 普通のアイドルとして観ていらっしゃる、ツイッターのフォロワーさんもマシュマロ☆ピーチ こと、篠宮ゆりさんのグループ卒業があるのかどうかを気にしていらっしゃいました。

 この中で、阿部乃さん、篠宮さん、あやねさん、あず希さんはレズ女優さんとしてすでにお馴染みで、定評ある方ばかりですが、
 水嶋アリスさんは以前別名で、企画ものレズ作品にはご出演されていますが、あまりレズ作品に出ておられる印象はありませんが、今回どれくらい絡みで目立っておられるか解りませんが、一番新鮮に観られるかもしれませんね。


 タワーレコードの配信番組で、この作品の撮影後、アイドルグループ「マシュマロ3D+」として、グループのメンバーの絆がさらに深まりました。と仰ってましたので、それが、作品にどう出ているのか楽しみでもあります。

 私、アイドル好きでもありますので、この作品、すごく楽しみです。



参考
マシュマロ3D+オフィシャルサイト

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.