2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
待望の
 ツイッターで月本愛さん、優梨まいなさんがれず作品の撮影があったことをツイートされています。




ヒビノさんということは、
Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま) 監督レズ作品
でしょうか。

 Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま) 監督レズ作品は私がレズ作品としてリスペクトしていた「先輩と私」のような長期レズ作品シリーズの後継となりそうな感じがしています。

 楽しみなシリーズで最近の作品は毎回出る度にほぼ購入していますが、

 ただ一つ、このシリーズの作品コンセプトの一つとなっている

 絡みの最中に身内に見つかってしまう
これだけは辞めて欲しいと感じています。


 レズビアンの「二人だけの空間」をじっくり味わいたいので。
コメント
この記事へのコメント
期待したいですね。
月本愛は『バトル』もので、エロプロレスをやって、良いなあ…と思っていたので、レズ作品に出てくれるのは嬉しいです。

私は、自身のブログでも述べましたが、ヒビノの作品では絡みの途中で親とかが入ってきて「何やってんの」とか言うのがあるから、あれは嫌ですね。

2017/12/03(日) 23:28:25 | URL | 薄味。 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.