2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
レズ作品?
 アイドルルックスで巨乳で人気の稲葉るかさん
  
 ついに待望のレズ作品ご出演されました。

Hcup 本物アイドル 稲場るか レズ解禁 じっくり快感を導き出すスローレズセックス おっぱいスペシャル
Hcup 本物アイドル 稲場るか レズ解禁 じっくり快感を導き出すスローレズセックス おっぱいスペシャル



 
昨今、アイドル系の女優さんもレズ作品、に一作品ご出演くだされば、続々レズ作品にご出演くださるようになりました。

 贅沢な望みながら、稲葉るかさんの次のレズ作品を期待したいところですが、こんなツイートがありました。








 これらを見ると、レズ作品のようにも思えますが、どうなんでしょう?
 男性も出てくるような作品の可能性も高いですが。

 unfinishedさんという、レズ作品を出したことの無いメーカーさんらしいので、あまり期待しない方が良いと思いますが(^_^;)

 稲葉るかさんは女性アイドル、特にハロプロ好きらしく、ライブや握手会、チェキ会などにも参加されるほどのコアなヲタらしいですね。

 女性が好きというのは間違いなく、どんどんレズ作品に出ていただきたいですね。


レズ作品に出て欲しい女優さん
FANZA(DMM)さんでDVDを購入すると、新作のチラシが入ってきます。
それを見ていて、気になったのでいろいろ見るとめちゃくちゃ可愛く、テレビアイドルでもおかしくない子を知りました。

夕美しおんさん
S1公式女優紹介

夕美しおん
夕美しおん






S1(エスワン)でデビューされたばかりなので、まだまだ行く末はわからないですが、最近多くの女優さんがレズ作品に出てくださる時代になってきましたので、いつかのレズ作品へのご出演を期待したいものです。
注目作品
 8月1日にまたまた新人女優さんの初レズ作品が出ます。

 原さくらさん

 今回はレズビアンの方らしく、男性経験も無いそうです。

 ルックスはまさしく清楚系で、「カワイイ」というよりむしろ、「キレイ」「美人」
という感じで、個人的に、まさに、「待ってました」という女性ですね。

めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら




 この作品出演を機会に、ツイッターデビューもされました。

 




ご本人が『 「女の子が好き」というのが私にとって当たり前の事』
と仰っているように、ビアンの方と言うことで、

 AVだけでなく、LGBTの当事者の方として、LGBTの実態、お考えについてもお話ししていただけるのも期待です。

 ツイッターされている方で、ご興味ある方、女性の方、LGBT当事者の方は、原さくらさんをフォローされてみてはいかがでしょうか。



 ムーディーズから出るということで、かつて、忌まわしい前科はありますが、LGBTへの理解が進歩した現状や、うかつなことをすれば批判が拡がるというご時世でもあり、無茶なことはしないと思います。

 監督さんが、真咲南朋監督と言うことですし、お相手も原さんの好きな方で、レズ作品ご出演で定評のある方、ということで期待できると思います。
七沢みあさん
AVを引退する方もいれば、デビューする女優さんも続々出てきます。

一昔前ならレズ作品に出てくださる女優さんは限られていました。

しかし、最近では「この子がレズ作品に出てくれたら良いのになぁ」という望みはかなり叶えられてきたように思います。



そんな中、DMMさんから送られてくるDVDに同封のチラシにのっていた七沢みあさん。

 注目の新人女優さんの新作を紹介しようというのでしょうが、多くはメーカー専属の女優さん。

 大手メーカー「専属」女優さんというと、レズ作品には出ないというのが定説となっているようなので、レズ作品に出演していただけるというのはかなり望み薄の現状のようです。

 ただ、七沢みあさんがDMMニュースというコーナーのインタビュー内でこんな話をされていました。



MOODYZ期待の新人AV女優・七沢みあちゃんの特技は将棋!!でもヤッてみたいエッチは○○!▼SEX中の腰の柔らかさにも注目!技名を募集?▼「あの女優さんに乳首噛んで欲しいんです!」【東風克智がインタビュー処女GET!最終回】 (3/4ページ)


 どうやら、レズ作品に興味おありのようなんですね。

なので、いつかレズ作品に出てくださるのではないかと期待出来ますね。

 レズ作品をあまり出さない大手メーカーさんでは、kawaiiや、S1などのメーカーからも、たまに、レズ作品が出ることもあるので、
気に入った女優さんがいらっしゃれば、気にかけておくのもいいかもしれません。

 気に入った子が、レズ作品に出てくださることを諦めず、期待していれば実現は不可能ではないようです。

 理想は全ての女優さんがレズ作品に出てくださることなのですが(^_^;
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.