2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
レズ作品?
 アイドルルックスで巨乳で人気の稲葉るかさん
  
 ついに待望のレズ作品ご出演されました。

Hcup 本物アイドル 稲場るか レズ解禁 じっくり快感を導き出すスローレズセックス おっぱいスペシャル
Hcup 本物アイドル 稲場るか レズ解禁 じっくり快感を導き出すスローレズセックス おっぱいスペシャル



 
昨今、アイドル系の女優さんもレズ作品、に一作品ご出演くだされば、続々レズ作品にご出演くださるようになりました。

 贅沢な望みながら、稲葉るかさんの次のレズ作品を期待したいところですが、こんなツイートがありました。








 これらを見ると、レズ作品のようにも思えますが、どうなんでしょう?
 男性も出てくるような作品の可能性も高いですが。

 unfinishedさんという、レズ作品を出したことの無いメーカーさんらしいので、あまり期待しない方が良いと思いますが(^_^;)

 稲葉るかさんは女性アイドル、特にハロプロ好きらしく、ライブや握手会、チェキ会などにも参加されるほどのコアなヲタらしいですね。

 女性が好きというのは間違いなく、どんどんレズ作品に出ていただきたいですね。


 残念ながら、非レズ決定のようです。
 この組み合わせでレズ作品観たいものですね。
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年。
本年も宜しく御願い申し上げます。
2020/01/06(月) 22:15:22 | URL | 万条光太郎 #-[ 編集]
Re: 謹賀新年。
 お返事遅れまして申し訳ございません。
 こちらこそよろしくお願いいたします。

 ブログ更新できるよう頑張ります(^_^;)
2020/01/19(日) 21:24:05 | URL | ずれずれ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.