2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
理想の女子校生
 まずはじめに、私はもう40を超えてしまっています(^^;)
 なので、時代にそぐわない意見かもしれませんが、どうかご容赦くださいませ(^^;)

 私の理想とする「女子校生」とは「私立女子校に通うお嬢様」女子校生なんですよね。

 ですから、AVにおいても理想とする女子校生設定は「お嬢様女子校生」であって欲しいんですよね。
 以前にも記事にしましたが、ここからも、レズ作品における女子校生もののキャラ設定には「男性経験のない、女性にしか興味のない女性」であって欲しいんです。


 女子校生といえば制服ですが、それと制靴も女子校生スタイルとしてありますね。

 現実にも、AVの中でも女子校生の靴で、革靴といえばほとんどはローファー参考サイト)が主流のようです。

 先だっての記事で私のフェチとしての「三つ折りソックス」について語りました。
 
 紺や黒、または白のハイソックス、私が一番嫌いなソックスですが、ルーズソックスの場合はローファーでも良いと思います。むしろこちらの方が合うでしょう。

 私にとって「三つ折りソックス」に合うのは『ストラップシューズ』だと思うんですよね。
 現実にも、今でも「ストラップシューズ」を制靴として採用されているのはごくわずかに「名門私立女子校」にあるようですが。

 私は、中高一貫の私立共学校出身で、女子生徒はこのシューズでしたし、電車通学しており、沿線には女子校も多くあり、ストラップシューズと三つ折りソックスの組み合わせはよく目にしていましたのでそういった刷り込みがあるのかもしれません。


 146340-8765005-0-29930650-pc_convert_20110529200857.jpg


 自分の勝手な判断かもしれませんが、「ストラップシューズ」が良いといっても、紺や黒のハイソックスにはあまり合わないと思います。


 私にとっての「理想の女子校生」=「お嬢様女子校生」≒「ストラップシューズ」プラス「三つ折りソックス」なんです。

 万が一、レズ作品制作者の方がご覧になっていらっしゃったならば是非、「三つ折りソックス」、「ストラップシューズ」の採用をご検討頂きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.