2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
ツイートより
 跡美しゅりさんとの共演でレズデビューされた北川ゆずさん。
 レズ作品への継続のご出演を期待していました。

 
 相互リンクお願いしている弱電波塔様のツイートで、羽生ありささんのツイートをリツイートされていました。






 これによると、作品が出るのはヒビノ

ということは、Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま)監督作品ということですね。

 今、私が一番注目している、監督さんで、満足度が高く、監督レズ作品は、最近は必ず購入(過去の、遡って気になる作品も購入しました)しています。

 羽生ありささんもかわいい人で、もちろん、購入決定。楽しみです。

 

 

コメント
この記事へのコメント
有難や有難や。
継続してレズに出演してくれる事は有難いし、これからも期待しています。

身勝手な言い方ですが、演技の幅を広げるものと、思って欲しいですね。
2017/09/12(火) 17:29:01 | URL | 回転海老固め返しのブログは誰も見ない。 #-[ 編集]
Re: 有難や有難や。
 昔は、レズ作品に出てくださる人気女優さんもごくわずかでしたが、最近は、大概の女優さん(この女優さんが出てくれると良いのになと思う)が出てくださるようになったのはありがたいことですね。

 所属事務所によるみたいですね。レズ作品に出ておられる女優さんの所属事務所のHPを見ると、レズ作品に出ておられる子が同じ事務所所属だったりするみたいですしね。

 散財してしまうのが困りものですが(^_^;)
2017/09/12(火) 22:56:03 | URL | ずれずれ #-[ 編集]
意識したのは…
『トリプルレズビアン23』に出演していた広瀬うみ、宮崎あや、仁美まどかの3人が同じ事務所だった事からですかも。

「はい、バンビプロです。いつも御世話になっております(中略)ああ、レズビアンで3人…了解です」なんて、やり取りがあったかは知らないが、同じ事務所の女優さんが固まって出演する時は、こんな感じで送り出すのかなあって思う。


2017/12/03(日) 23:38:41 | URL | 薄味。 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.