2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
わたしはおっぱい星人
 普通、「おっぱい星人」というと「巨乳好き」の人のことを言いますね。

 私の場合、女の人のおっぱいは小さくてもぜんぜんOKです。おっぱい全般が好きという意味での「おっぱい星人」なんです(^^;)

 私の好きなおっぱいの条件は「乳首」がしっかりとあること、つまり、乳首が大きな女性が好きなんですね(^_^)v「堅く、こりこりの乳首」が好きで、レビューなどでそういった表現があるとそれだけで興奮ものです

 いくら大きくても乳首のあまり出てないおっぱいはあまり好きではありません。


 おっぱいの好きな人の中には「乳首の色」に拘る方は多い様ですね。私は拘りません。


 乳首の大きい女優さんで私の今注目している方は

 くるみさん レズビアン女子校生 天然ボインとぷっくりパイパン 高沢沙耶 くるみ
 琥珀うたさん 激似!芸能人レズ 前○敦○×大○優○×板○友○ ~レズの花びらたちが咲く頃~.

 このお二方はパイパンという共通点もありますし、このお二人のレズ共演があれば私は一も二も無く購入することでしょう。
 「乳首の擦りあわせシーン」なんてあれば最高です\(^_^)/

 今までにも乳首の大きな女優さんがレズ作品に多く出てくださいました。
 ただ、その作品の多くがせっかく乳首が特徴のモデルさんにも拘わらず、その乳首の責めが少ないなど、特徴を生かせてない作品が多いのに不満を持っていました(-_-;)

 私は「乳首の擦りあわせ」「おっぱいの擦りあわせ」シーンであれば、それだけで1時間以上あっても良いくらいです(^。^)
コメント
この記事へのコメント
どーもご無沙汰しとりました。尾見です。
まずお礼を。当方サイトのURL変更についてご連絡いたさぬおり、
さっそくリンク更新の対応を賜りましてありがとうございます。

さて。レズもの太郎さんのブログが更新されなくなって久しいですね。
更新するいとまも見いだせないほどご多忙になられるなどなど、
氏の都合もおありだろうな…と推察いたすしだいです。
…で、ついでみたいで恐縮ながら・ずれ様のブログのトップにも
広告が表示されるようになってまして、すこしさびしく思っとります。

女子校生レズの記事にあらずとも、たとえばずれ様ご注目の女優さんについてなど
数行でも更新いただけたらなー…なんて、ほのかに期待したりして。ではー
2012/09/10(月) 19:06:02 | URL | 尾見乙景 #Zn1sZihE[ 編集]
尾見乙景様

 お返事遅れまして申し訳ありません。
 
 レズもの太郎さんは休止前に人生の転機のようなお話をされていたような記憶がありましたので、もしかしたらご結婚されたからかもしれませんね。

 ツイッターの方にはまったこともあって、元来の怠け癖もあり、ブログも放置気味になってしまいましたが、ぼちぼち更新しようかなと思っております。

 最近は私好みの女優さんのレズ作品登場も増えてきましたので、ご助言の通り、作品にこだわらず更新していけばと思っております。ちょっと意欲もわいてきましたので(^_^;

 尾見乙景さんの記事も楽しみにしております。

 
2012/10/08(月) 14:16:37 | URL | ずれずれ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.