2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
あらたに
 「先輩と私」の素晴らしさを伝えたいと「先輩と私」レビューに特化したブログを始めたものの、元来の不精者ゆえ、第一作から3作レビューしただけで早くも頓挫。まさしく「三日坊主」となってしまいました。

 
 レビューを続けたいという意思はあるものの、文章構成力の乏しさ、レビュー原稿作成に時間をとることの手際の悪さもあいまってレビューを続けていくことができていません。

 しかし、拙ブログに期待してくださる方も少数ながら(愛想を尽かさず)いてくださるというのは、大変ありがたく、大変申し訳ないと心から思っております(_ _)

 一ヶ月のうちに一つも記事がないのは、このままではダメだと思い、5月1日という区切りでもありますし、たとえ、短文でも毎日とはいかないまでも、ツイッターがわりにでもレズについて語っていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
よっ、待ってました!

こちらの過去記事にて拝読できます、ずれずれさんと禁色さんの
縦横無尽なコメントのやりとりには、面白さ・興味深さがあります。

ずれ様の日々・つれづれの思うままをツイッターふうに(気楽に)
つづってくださるってことで、いち読者としてこちらも気楽にお待ちしとりますョ
2011/05/06(金) 03:54:00 | URL | 尾見乙景 #Zn1sZihE[ 編集]
ありがとうございます。
 尾見乙景様
 いつもお気に掛けてくださり、ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした。

 ブログを存続していながら放置状態にしているのはあまりにもあまりなので、ツイッター代わりにでも、おっしゃるとおり気楽な気分でこちらで語ろうと思い、再開の決意をしました。

 実を言うと、私はツイッターもやっており、そちらではエロ以外のことをつぶやいているのですが、フォロワーの方々には女性や、未成年の方もいらっしゃいますので、出来るだけエロのことはつぶやかないようにしている訳です。
 しかし、Hanaさんのフォローもしており、そちらでは興味深い会話がされていますので、あまり、横入りばかりではどうかと思い、その会話について私の意見をこちらで語ろうというのがきっかけなんです。

 毎日というのはちょっとお約束できないのですが、最低一週間のうち一日は記事をアップしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
2011/05/06(金) 22:47:12 | URL | ずれずれ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.