2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
「先輩と私」新作情報でました(@^∇^@) わぁーい
 「先輩と私」発売前にひとまず待ち望んでおりました詳細がU&Kさんオフィシャルサイトにおいて発表されました
詳細ページ

 これまた画像サンプルを見ただけで大いに期待できる作品のようです(((o(^。^")o)))ワクワク

 特に私が期待を寄せるシーンはサンプル上段の6枚目と2段目1枚目にある正面向かい合ってのシーンで、この場面での展開を非常に楽しみにしたいと思います(o^^o)

 あすかみみさんが先輩、村瀬優花さんが後輩役ということで、私のイメージ的にあすかみみさんがちょっと優等生的な感じがしますので、後輩役の村瀬さんがどういう風に絡んでいくのか、エッチな部分以外にも楽しみではあります。

 最後のサンプルに挙がっています貝あわせでは、あすかさんが積極的に責めていっているような感じですのでこのシーンも大いに期待したいと思っています。

 あすかみみさんが私の好みピッタリな女優さん(新たにお気に入りの女優さんに加わりました)ということも加味して、毎度のことですが、待ち遠しく、発売日が非常に楽しみです。

DMM商品紹介
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 09:49:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.