2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
原さくらさんツイート注目発言
 原さくらさんのレズ作品登場で、レズビアンで男性経験の無い方がご出演ということで、思い出すのが、忌まわしい過去作品でした。

 男性経験が無く(「処女」と言う表現はどうかという思いがありますので個人的にはあまり使いたくはないです)、女性が好きという新人女優さんが「レズ専属」という形でデビューされたことがあります。

 ところが、レズ作品のみにご出演されていくのかと期待しましたが、3作ほどで、男性を相手の「処女喪失」作品というレズファンの期待を酷く裏切る結末となってしまいました。


 以降、レズビアンで「処女」、「レズ専属」、「レズonly」といううたい文句には信用しなくなりました。

 当時はその女優さんは出演契約初めから「処女喪失」作品出演が前提だったそうです。

 当時はツイッターなど、個人的な発言出来る公の場はあまりなく、女優さんの思いなどうかがい知ることが出来ない状況でもありましたし、余計な憶測をしてしまうことになってしまいました。


 今回の原さくらさん。このようなツイートされています。

 












 私個人的には、信用できる発言ですし、もしもの時の心構えも出来るのではないかと思っています。

 これからの原さんのツイートにも注目ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.