2ntブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
注目作品
 8月1日にまたまた新人女優さんの初レズ作品が出ます。

 原さくらさん

 今回はレズビアンの方らしく、男性経験も無いそうです。

 ルックスはまさしく清楚系で、「カワイイ」というよりむしろ、「キレイ」「美人」
という感じで、個人的に、まさに、「待ってました」という女性ですね。

めっちゃ敏感レズビアンお姉さんAVデビュー 原さくら




 この作品出演を機会に、ツイッターデビューもされました。

 




ご本人が『 「女の子が好き」というのが私にとって当たり前の事』
と仰っているように、ビアンの方と言うことで、

 AVだけでなく、LGBTの当事者の方として、LGBTの実態、お考えについてもお話ししていただけるのも期待です。

 ツイッターされている方で、ご興味ある方、女性の方、LGBT当事者の方は、原さくらさんをフォローされてみてはいかがでしょうか。



 ムーディーズから出るということで、かつて、忌まわしい前科はありますが、LGBTへの理解が進歩した現状や、うかつなことをすれば批判が拡がるというご時世でもあり、無茶なことはしないと思います。

 監督さんが、真咲南朋監督と言うことですし、お相手も原さんの好きな方で、レズ作品ご出演で定評のある方、ということで期待できると思います。
コメント
この記事へのコメント
御無沙汰です。
ゴキブリの如く生きてました。

この原さんの存在は何か今までのレズ女優さんとは違った、使命みたいなものを背負っているみたいに見えます。

2018/07/10(火) 16:12:24 | URL | 薄い塩味。 #-[ 編集]
Re: 御無沙汰です。
 新たな場所での更新ご苦労様です。
 拝読させていただいております。

 原さんの意気込みや取り組みに制作者が裏切らないように大切に扱っていただきたいですね。

 男との絡みは断じて許さないようにしていただきたいものです。
2018/07/10(火) 23:08:14 | URL | ずれずれ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.